外資系エンジニアパパのお小遣いはどこから?

自動売買取引FXとPythonを駆使して、時間をかけすぎない資産運用を目指します。

2019-01-18から1日間の記事一覧

そのブログのグラフ堅苦しすぎやしませんか? 潔くユルくしたいときに、おススメの脱力グラフスタイル。

例えば、お金にまつわるブログだと、どうしてもグラフがかっちりしてしまいます。毎日グラフを扱うなら、なおさら、情報を伝える方も、受け取る方も息苦しくなってしまいそうです。

オーストリア外資系で働く日本人エンジニアが仕事現場で感じた、後世へのお節介。(職場編)

ブログ的にはお小遣い稼ぎに精を出す日々ですが、たまには自分ならではの経験と教訓を残しておこうと思います。 私は現在オーストリア外資系企業でエンジニアとして働いています。その前はドイツの会社で同じくエンジニアとして働いていました。

2019年1月18日金 30秒でチャートチェック! トラリピ&WealthNavi 最新為替&ETFチャートまとめ

// ちょっと円高方向でしょうか。トラリピユーザー的にはハーフ&ハーフに向けて、決済する方向に向いているので、安定しているように見えてしまいます。英国の先行きが不明なこともありますし、米国の政治事情もきな臭いですし、日本も日本で、、、と懸念が…